不健全図書っていうのが指定されたらしい

東京都が不健全図書を指定したってニュースになってましたね。
ツイッターでも画像なんかが出回ってましたが

妹ぱらだいすっていう作品が指定されたんだとか。
まあ、表現の自由というのは認められるべきですけど、
それを広く世に広めていいというわけではないですからね。

何ともいえないですけど、
不健全なのは最初から分かっているんで今更いいんじゃないでしょうか。

それに、図書よりもソープとかピンサロとかそういったお店の方が
不健全と言えば不健全ですが、きちんと存在して商売として成り立っているわけですし。

また、キャバクラ嬢とか風俗嬢とエッチするために、
リノゲインみたいなサプリもあるわけですし。
これさえあれば、たちまち女の子の目がとろーんとしてきますからね。

まあ、不健全なものは世の中にたくさんあるっていうことです。

リノゲインの検索結果

リノゲインをお得に買うならこのサイト
http://spilg-re.renogain-premium.com/
リノゲインをお得に買うならこのサイトを使いましょう。
複数購入で割引率がうなぎのぼり!ただし、年内配送の為には
お早めにご注文ください

ペニス増大サプリメント、リノゲインのレビューブログはありますか?
mskchaed.cosplay-navi.com/リノゲイン/ペニス増大サプリメント
リノゲインの愛用者数はどれぐらい? 現在では様々なペニス増大サプリメントが流通していますが、やはり中でも注目すべきはサプリメント大国であるアメリカの製品でしょうか。 すでにアメリカでヒットした商品は実績を積んだ後に日本に …

リノゲイン – 日々之精進
zoudaitiger.com/tag/リノゲイン/
最近、精力剤に精通したマニア達の間で画期的な新製品が出るってことで話題になってたやつ。 それがリノゲイン。 なんとあのジスペリンなんかの3typeをさらに機能を改善して作ったものとのこと。 http://renogain-premium.com/. これは自分 …

リノゲイン「第二のバイアグラ」として熱い注目 | ウワサZ – 情報弱者補完 …
uwasaz.com/2013/09/25943
「チンコをデカクしたい」これは誰もが持つ男の願望。包茎、短小で悩んでいた人に新しいペニス増大サプリ「リノゲイン」の登場は朗報かも知れない。巷のペニス増大関係者の情報網で爆発的な支持を獲得していると言うから驚きだ。飲むだけ …

大きくなりたい – 158cmの関東一暗いアラサーがナンパでヒモを目指す!
nanpa158cm.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
リノゲイン. チビナンパ師@朝男です。 お久しぶりです。 3週間ぶりにナンパをしました。 ですが、特筆すべきことがないので、 今日のナンパ報告は以上です。 やっぱり3週間も空くとダメですね。 まあ、僕の場合、 空いても空かなくてもダメなんですが …

韓国籍の男「日本人なら何人も殺そうと思った」大阪市生野通り魔事件

大阪市生野区で
日本人を狙った韓国籍の男による
無差別通り魔殺人未遂事件が発生しました。

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、
逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。
無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、
「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。

男は、さらなるターゲットを物色していたのか。
22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、
見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、
路上にはまだ血痕が残っていた。
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智美智子さん(63)を刃物で刺したところを、
通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。目撃者は
「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、
「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。

▽▽▽ その後 ▽▽▽

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

「日本人なら何人も殺そうと思った」
「日本人なら何人も殺そうと思った」
「日本人なら何人も殺そうと思った」

日本、そして世界よ

これが現実だ

韓国に対するヘイトスピーチはやめろ?

冗談じゃない。

下手をすれば3人が死んでいたんだぞ!

さらに、マスコミは韓国とグルになって

この男が精神疾患であることにして

このニュースを報道しないことに決めたようだ。